2021年8月某日。



次は社宅を内見する事になった。



社宅は築年数がとても古く、ボロいからと選択肢に入れていなかった。



しかし寮と同様に家賃は激安。



駐車場も2台停められるとの事!



今回内見するのは3件。



社宅の中でも希望の立地の所を見る事になった。



内見には不動産屋さん的な人はおらず事前に預かった鍵で二人でするスタイルだった。



いざ内見へ!



書類上の築年数にビビっていたが、中は数年前にリフォームされたみたいで想像以上に綺麗だったキラキラ



ドアの高さや窓の高さは昔の日本人サイズ仕様で小さかった。



まぁハルが頭をぶつけなければ大丈夫かな?



二人で住む分には充分な広さだ。



「全然ここでいいじゃん!」



「そうだね」



第3希望までを提出し、どこになるかは運次第という感じらしいうーん



第一希望に当たりますように流れ星