2021年7月4日。


この日は日曜日。


いつもどおりハルの車でデート。


今日は少し遠くのケーキ屋さんへドライブ車


お客さんが多かったのでテイクアウトして車内で食べた。


初めて行ったお店だったが評判通りとても美味しかったニコニコニコニコ飛び出すハート


交際記念日は明日だが今日お祝いをしたショートケーキショートケーキ


いつものデートをした帰り


家まで送ってもらい、私のスケジュール帳に今月の目標を書いてもらった。





手帳には「Marry me!」の文字がびっくり



プププププロポーズ!?!?!?!?



驚いて泣いてしまったえーん


そして返事として


「Yes‼︎」と書いた。


本格的に話を詰めていこうだってびっくり


「大河ドラマが始まる5分前なのにー!!えーん


と泣きながら言うとハルが笑っていた笑い泣き


そのあとのドラマは全然頭に入らなかった(笑)。


帰ってからすぐ母に報告。


「良かったね!」ととても喜んでくれたのにいつまでも泣く私に笑っていた。


母と離れるのが寂しいと伝えると


母も「あんたがいなくなったらしゃべり相手がいなくなって寂しくなるかもね」とも言っていた。


父と暮らさなくてもなんとも思わないが、母がいなくなるのは寂しすぎる(笑)。


他にも色々不安な点はあるがぐちゃぐちゃなので頭の整理をした方が良さそうだ。


シャワー中も泣き続けていたがあがると気持ちが落ち着いた。


今日は泣き疲れたからよく眠れそうだふとん1ふとん2ふとん3


追記

帰り際なんかバラのオブジェ?もらったけど暗くてよく見えなかったうさぎ
バラに私の名前が書いてあって嬉し〜爆笑ラブラブ
新居に飾ってみようかな赤薔薇