2021年7月某日。



聖火リレー後、地域のニュースに一瞬映ったり



公式Instagram、公式動画のサムネが自分だったり



嬉しかった爆笑キラキラ



新聞の切り抜きも友人や職場の人からいただいたキラキラ



ありがとうございます照れキラキラ



そして、開会式…



所々は見ていたものの、色々あって見てない時に…



「今アコ映らなかった!?」



「アコちゃんテレビに映ったよ!!!」



とハルや友人達からLINEがあったポーンハッハッ



え〜!?見てなかったんですけど滝汗アセアセアセアセ



どんな感じだったのかな!?



困っていると友人達から映像が送られてきたキラキラ



大坂なおみ選手が聖火台に火をつける直前、全国のランナー達の映像が流れ、その中の一人として私がバッチリ映っていたポーンハッ





世界生中継デビューしてしまった爆笑キラキラキラキラ



テレビに映れるなんて、改めて運を全部使い果たした気がした笑い泣き



映像くれた友人達、ありがとう照れキラキラキラキラ



追記


後日、チームコカ・コーラからメールで最高の一枚という写真が届いたプレゼント






そして国際オリンピック委員会からは聖火ランナー証明書というものも届いたびっくり







これで本当に走った事が証明されたね爆笑キラキラ



そして、長いこの話を読んでくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️



次回から普通の話に戻ります!