2021年5月某日。



インタビューも終わり、あとは着替えて終了、の前に



希望者は聖火トーチを買う事ができるプレゼント



値段は税込み7万1940円札束



結構高いポーンアセアセ



この話はニュースでも話題になっており、購入するかとても悩んでいた驚き



聖火リレー数日前にコカ・コーラからメールが。


(一部抜粋)

■チームコカ・コーラの方へのトーチ贈呈について(再度ご案内)
チームコカ・コーラの方には、コカ・コーラ社より生涯の思い出として残してほしいという想いから、本番でご使用になられたトーチをプレゼントさせていただきます。
走行後に、集合会場においてトーチ受領の手続きがございますが、その際に下記の注意事項に同意をいただくことが条件となりますので、必ず事前にご一読くださいますようお願いします。



もらえるの!?

やったぁあああ爆笑キラキラキラキラ



嬉しい〜キラキラ

どこまでサービスが良いのだろう、コカ・コーラ様ラブ



ちなみに都道府県枠のランナーさんでトーチが欲しい人は購入しないといけないらしい汗うさぎ



トーチの受け渡し場所へ行き、署名をして、

(転売しません等の署名だった)



専用の筒に入ったトーチをもらったおねがいキラキラキラキラ



中を開けるとトーチがキラキラ



しかも上にはすすが着いていた炎



私はこのトーチを持って走ったのかと実感が湧いたキラキラ



一生の宝物にしますおねがいハートハートハート



その後、着替えて聖火リレーは終了。



夢のようなひと時だったおすましペガサスふんわり風船ハート



そして午後からは普通に出勤笑い泣き



いつもと同じ日常に戻った。



まさか、ここに聖火ランナーがいるとは誰も知らないだろう、フフフフフ…



なんて心の中で思いながら地味に仕事していましたグラサン



続く。