2021年5月某日。



紹介が終わり、いよいよランナーさんから炎を受け継ぐ瞬間が来た炎




無事に炎がつき


ポーズチョキ



走っているポーズ爆笑



そして走り出す。




ハルと友人に向かって手を振るバイバイ





私の前には中継車がいて、カメラ3台で撮影していた。



なんだかマラソンランナーになった気分キラキラ



炎の熱が顔に当たらないようにトーチは上に上げたまま走らないといけないのだが結構キツイ驚き



登り坂でもあったので結構キツかった爆笑



応募動画でイメージしていた通り沿道に手を振りながら走ったバイバイ








なんだか夢のよう…スター



周りにはたくさんのスタッフや警護の方がいて、ペースメーカーさんに「順調ですよ〜」など速さを教えてもらいながら走った。



走るのは200m程だが体感時間は長く感じた。



次のランナーさんが見えて炎を受け継ぐ炎





無事に炎がつき



ポーズチョキチョキ



これは県の頭文字をイメージしたポーズ爆笑



こうして無事に完走したキラキラキラキラ



続く。



追記


こちらの写真は聖火リレーの中継の動画を引用しました。



サイトが無くなっているので引用ページは掲載できません。