2019年秋。



幼馴染が名古屋に住んでおり、会いに行った爆笑



遠いしいつか会えるだろうと、ダラダラと時間が経っていたが、ハルが急に病気になったのを間近で見て、人生いつ何が起きるかわからない、できる時にやりたい事をしようという気持ちが高まったからだプンプン



しかも前回は幼馴染がこちらに遊びに来てくれたので今回は私が行こうと思ったウインク



遠出は緊張してしまう私だが、毎月ハルのお見舞いに行ったおかげで新幹線には慣れていたニヤリ



こんな所でお見舞いスキルが発揮されるとは笑い泣き



無事に名古屋駅に到着新幹線前



駅には幼馴染が迎えに来てくれていたニコニコ



5年ぶりの再会キラキラ



なのに昨日も会ってたくらいな感じでとてもナチュラルにベラベラ話し始めていた笑い泣き



1泊2日で、幼馴染が最高のプランで観光地に連れてってくれたおねがいキラキラキラキラ





名古屋おもてなし武将隊による演舞キラキラ



初めて観たが、すっかりファンになってしまったラブ



2020年には前田慶次様がYouTubeを始めたのをきっかけに今まで見たこと無かった大河ドラマを見るまでになってしまった笑い泣き



名古屋城楽しかったキラキラ



夜は高層ビルの中にあるカフェでスイーツハート





翌日は大須商店街周辺をブラリあしあとあしあと



帰る直前に名古屋おもてなし武将隊たちを出待ちして写真を撮ってもらったキラキラ

織田信長様下矢印下矢印


加藤清正様下矢印下矢印


楽しい旅行をありがとう照れラブラブキラキラキラキラ


ハルのお土産は名古屋のお菓子と限定コカ・コーラだよ爆笑



かえるまんじゅうも可愛いカエルラブラブ






追記

翌年の2020年は新型コロナウイルスにより遠出もできなくなってしまったアセアセ


こんな世界になるとは思わなかった。


あの時に名古屋に行って幼馴染に会えて良かった。


そして1日も早く終息してまた幼馴染に会いに行けますように流れ星