2019年6月某日。


来年は東京オリンピック、パラリンピックの年。


各市町村や企業で聖火ランナーを募集していた。


出たいおねがいキラキラキラキラ


すぐさまハルに相談猫


「短距離を歩くのがやっとで来年俺がどこまで回復しているかわからないし…」


「パラリンピックもあるし、聖火ランナーは車椅子やサポートが必要な人でも参加できるんだよ!オリンピックに関われるなんて一生に一度しか無いよ!」


「ならやってみようかな」


やったー爆笑キラキラキラキラ


どこに応募するにも自己PR文が必要なのだが、テーマは各企業によって様々だった。


その中でもコカ・コーラは自己PR文と動画も送れるとの事で、お見舞いに行った際に撮影したスマホ


そして編集してこんな感じになった下矢印下矢印




(アメブロは1分しか載せられないので)続き下矢印下矢印



ハル用にも別の動画を作ったよニコニコ


そしてホームページにて応募した。


記入欄には住所氏名の他にどんな補助具やサポートが必要か記入する欄もあったキラキラ



自己PRは下矢印下矢印


テーマ:キミ色で、走れ。
あなたがあなたらしく取り組んでいる、大好きなことを教えてください。
そして、それがきっかけで誰かが喜んでくれたエピソードがあれば教えてください。
※コカ・コーラのHPより引用


私はハルのリハビリを応援する事と書いた気がする。


そして結果は……


私のみプレ選考通過おねがいキラキラキラキラ



はしゃぐ私、悔しがるハル爆笑ムキー


喜んだのも束の間、次の選考では落ちてしまったガーンハートブレイク


他の応募も全部落選してしまったハートブレイクハートブレイクハートブレイク


コカ・コーラ様、一瞬でも夢を見せてくれてありがとうと言うべきだろうかえーん


当時はまさか2020年がこんな年になるとは思わなかった。


残念だが当選しなくて良かったと今では思っているタラー



このブログは当時の動画を元に再現しています。