2019916日。



今日は早めに宿舎を出た。



なぜかというと猫ちゃんと触れ合いたいからだラブ



いつも猫ちゃんの誘惑に負けてしまって病室へ行くのが遅くなる笑い泣き



案の定いつもの場所に猫ちゃんがキラキラ




相変わらず可愛いなぁラブラブ



一人で喋りながら戯れているといつのまにかハルが後ろにいてびっくりしたゲッソリ



それから2人で猫ちゃんと戯れタイムピンクハート



最終的にハルが猫ちゃんを抱きかかえて膝の上に乗せた笑い泣き


猫ちゃんは満更でもなさそうな様子。



おかけで3ショットを撮る事ができたチョキ



それから病室へ行き退院に向けての荷造りをした。



ある程度ハルが箱に詰めていて、少し私も手伝った。



ダンボール3箱くらいになるかな?



先月私はキャリーバッグを1つ置いて帰っていた。



そして今回は別のキャリーバッグを持ってきた。



よって病室には2つキャリーバッグがある。



1つ目のキャリーバッグは軽い衣服などを入れて宅配便で私の家へ送ってもらうようにした。



2つ目のキャリーバッグにもできるだけ荷物を詰めて私が持ち帰るようにした。



これで退院する時の荷物が少しは減るかな?


続く。


このブログは当時の手記を元に書いています。