こんにちは、アコですニコニコ



初めましての方もいつも読んでくださる方もこのブログに目をとめていただきありがとうございますキラキラ


このブログは(書類上)急性散在性脳脊髄炎になった彼氏ハルの闘病の様子を彼女目線で書いています猫



今回はハルのブログをリブログします下矢印下矢印




この頃のハルは近くの商業施設まで外出できるようになりました照れ


坂道ばかりだし鍛えるには良いかもしれませんグッ


猫ちゃんに会うと私に写真を送ってくれますラブ



そして、退院が決まりましたびっくりキラキラキラキラ


退院日は私の仕事の都合に合わせてくれて10月になりました。


やっと退院かぁと思ったり、いよいよか、と思ったりいろんな気持ちが入り混じります。


さて、これからどうなるでしょうか!?


その前に9月分のお見舞いの手記があるので次回更新しますウインク


これからもよろしくお願いいたしますキラキラ