2019825日。その2。



疲れているので今回もイオンで車椅子を借りるのかなと思ったら「歩く。映画館で普通の席に座りたいから」と言ったポーン



今まで駅からイオンまで歩き、それから車椅子を借りていたのですべて歩いたのは初めてだったびっくりキラキラ



そう、今回の目的は映画『天気の子』を観る事ニコニコ





前回、車椅子で映画を観た時、一番前で車椅子のまま見るので首が辛かったらしいアセアセ



今回は歩けるようになってきたという事で普通席を予約したが、ほとんど席が埋まっており一番前しか空いていなかったガーン



夏休みだからか今までに見たことないくらい人がごった返していたアセアセ



ジュースは40分前から並んで買ったので問題なし。



ゲートを通るのもどこからが列なのかわからないくらいたくさん人がいたアセアセ



『天気の子』は満員御礼だった。



開始時間になっても入れない人もたくさんいて心配だったが、CMが普段の3倍くらいあったので問題なかったチョキ



中には友達数人で来ているのに席が取れなくてバラバラに離れて座っているお客さんもいたガーン



都会はそうなのか?



人が多い時期に映画を観た事がないのでよくわからないうーん



上映中、ハルは2回トイレに行っていた。



通路側にしておいて良かったタラー



本人曰く「ジュース飲み過ぎたかな?」との事。



映画の内容はとても良くて私は号泣えーん



ハルも泣きはしていないが面白かったと言っていた爆笑



映画が終わるとバスの時間まで残り1時間。



トイレに行き、バス停へ戻り、体力温存のためハルに待ってもらい私は買い物へ行った。



ハルの夕食冷凍アクエリアス(体を冷やして体温を下げるため)を買ってきた。



それからバスが来るまでおしゃべり。



夏休みだからかいつもより行列が長かった気がする。



私達は早めに並んでいたのでハルは座る事ができたグッ



バスが出発して、手を振ってお別れバイバイ



この二日間かなり歩いたね!



お疲れ様キラキラ



夏の最後に良い思い出ができた照れラブラブ



さて、私は旅行雑誌で見た老舗ラーメン屋さんにでも寄って新幹線が来るまで散策しようではないかニヤリ



このブログは当時の手記を元に書いています。