2019825日。



宿舎をチェックアウトする時、管理人のおじいちゃんに「昨日はありがとうね。一人で花火を見るよりも二人で見る方が楽しい」と言われたので「私も楽しかったです。ありがとうございました!」と挨拶して出発したニコニコ



いつも時に病室に行くね」と約束するが、玄関に猫ちゃんが待ち構えていて、ついふれあってしまうのでなかなかたどり着けない笑い泣きアセアセ



私はこれを猫ちゃんトラップと名付けたオッドアイ猫



(自分がかわいいって気付いてるよね?笑)


なんとか病室に行き、準備をして出発!



今日は二人でバスに乗って岡山駅まで行ったルンルン



そして歩いてイオンへ!



昨日の疲れが残っているのか、左膝裏が痛いみたいだったガーン



本人曰くストレッチ不足かな?との事。



昨日あれだけ歩いたら疲れるよねアセアセ



昨日より立ち止まりながら、ゆっくりイオンまで歩いたあしあとあしあと



次回へ続く。



このブログは当時の手記を元に書いています。