2019年8月24日。その2。


倉敷の美観地区は人力車が通り、川には白鳥と川下りの舟、着物や袴を着たお客さんもいて風情があったキラキラ




そしてデニムストリートデニム







私が食べたかったデニムまんも食べられた爆笑



中身は普通に美味しい肉まんだった照れ



デニムストリートには青色の食べ物がたくさんあった笑い泣き



それから有隣庵さんのしあわせプリンプリン



写真を撮って、2週間後にそれを見返して良い思い出が蘇ったらしあわせになれるんだって照れイエローハーツ



桃尻グラスも手触りが滑らかで気持ちよく、桃ジュースも美味しかった照れラブラブ



こちらのお店も行列覚悟だったがタイミングよく座って待つ事ができてすぐに入店できたキラキラ



金賞コロッケは理学療法士さんのオススメだったらしい爆笑



ハルも倉敷観光に向けて情報収集していたんだねニヤリ



次回へ続く。



このブログは当時の手記を元に書いています。



追記


有隣庵HP


卵かけご飯を食べているお客さんも多かったのでいつかそちらも食べてみたいな照れキラキラ