2019年7月15日。その2。


一時帰宅の目的の一つ、通勤練習をした。



入院前は車通勤をしていたが現時点ではまだ乗れないので公共交通機関を使う予定なのだ。



まず、寮の入り口でハルを降ろし、バス停まで歩く練習。



徒歩で700mくらいだろうか。



休みながら無事にバス停へ着く事ができた。



しかし歩道がないし、坂道なので車が通ったりすると危ないガーン注意



しかもバス停は椅子も屋根もない注意



雨風吹くと難しいような気がする…と心の中で思った。



それからまた移動車



今度はバス停付近から会社付近まで歩く練習あしあと



800mくらいだろうか。



こちらも休みながら無事クリア



どちらも15分くらいかかっていた。



合計すると片道30分歩く事になる。



会社に行くだけで疲れそうだガーンアセアセ



そして休憩してから晩ご飯ナイフとフォーク



お好み焼きを焼いて食べたキラキラ



「焼き方って性格が出るよね」ってどういう意味!?ガーン



そんな感じでワイワイ言いながら食べるのって楽しい
爆笑ルンルン



そんな感じで山口2日目終了星空



ホテルまで送った車



明日は単独行動があるよ注意



大丈夫かなぁ〜?アセアセ



追記


とにかくハルの体温を上げないように心がけた滝汗



車内のエアコンをガンガンにきかせた。



このブログは当時の手記を元に書いています。