2019714日。



雨が止んでいてよかった晴れ



猫ちゃんに無事に戻って来れますようにと願いながらバス停へ向かったオッドアイ猫ラブラブ



岡山駅に着いてからはお土産選びプレゼント



たくさん買っていた爆笑



それだけお世話になった人達がいるんだねキラキラ



私は、キャリーバッグと傘2本とお土産とエコバッグと自分のカバンとと大量の荷物を両手に抱え移動して疲れたアセアセ


(キャリーバッグにハルの荷物を入れてくまモンエコバッグに自分の荷物を入れている。)


病気になる前はハルに重たい荷物を持ってもらっていた。



それが当たり前だと思っていた私はどれだけ甘えていたのだろうと痛感した。



重たい荷物を持つのは疲れるが、健康である体に感謝して、できる事はしないとねグッ



そして無事に新幹線に乗り新山口へ到着新幹線



当たり前だがハルを駅の椅子で待ってもらい、私は荷物を全部持って離れたパーキングまで歩き、ロータリーまで迎えに行った車



車に乗り込みいざ私が住んでいる市へ!



私はテンションが上がって車内で歌っていたが、ハルはお疲れ気味だった爆笑ショボーン



日曜とあって車が多く、結局CoCo壱のカレーが遅いお昼となったカレー



久しぶりのCoCo壱のカレー、美味しかったようだ照れキラキラ


次回へ続く。



このブログは当時の手記を元に書いています。