201876日。



今日は午後のリハビリを見る事ができた!



起立台での立つ練習を見たよキラキラ



今週からやり始めてだんたん立つ時間が増えているみたい合格



今日はほぼ垂直(84度)で最長連続10分間縦になる事ができた合格キラキラ



それから病室に戻り車椅子に座る練習がてらおやつ爆笑ルンルン



それから保険請求の書類を書いてもらった鉛筆



毎日名前と住所を書く練習をしていた成果をやっと発揮できたね100点キラキラ



ハルが車椅子に座っていてベッドが空いていたので私が寝てゴロゴロしていると「のび太みたいだねと笑われた笑い泣き



(権利上載せられないが、仰向けで両腕を頭で組み、片方の足を片方の膝を立てた足に乗せるというあのポーズです)



リラックスしている所を看護師さんに目撃されて大爆笑された笑い泣きハッ



人のベッドでお恥ずかしい滝汗アセアセアセアセアセアセ



なのでそれからは廊下を気にしながらゴロゴロしたニヤリ



今日は50分ほど座れたグッキラキラ



それからベッドに戻りゲームをした後にリハビリをした炎



お義母さんがやっていたリハビリをハルに確認しながらやってみた!



それは向かい合い、両足を膝を曲げずに持ち上げるというものだ。



重たいし膝が曲がるし難しかったアセアセ



立ってやると難しかったのでベッドに乗り足を上げると膝が曲がり、支えきれず、ベッドにドスンと足が落ちてしまったガーン注意



ハルにごめんねとめっちゃ謝ったアセアセアセアセアセアセ



本当にごめんなさいガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ



「平穏な入院生活でこんなスリル味わえないでしょ?」



「あるよ、母さんのリハビリ」と答えた笑い泣き



笑ったけど私も人の事言えないねガーンアセアセ



難しいのはやめておこうタラー



夕食はふりかけチーズを差し入れグラサン



食後は昨日の残りの低糖質生チョココカ・コーラゼロキラキラ



それからゲームとかしてあっという間に面会時間終了星空



明日は久しぶりに同期がお見舞いに来てくれるらしいルンルン



明日ももっと元気になりますように流れ星



追記

始めの頃12飲んでいたステロイドがだんだん減り今日から4になったらしいキラキラ



このブログは当時の手記を元に書いています。