新しいことをしようとするとやってくるアレ | スピリチュアル養成講座・チャネリング・霊視鑑定 東京

スピリチュアル養成講座・チャネリング・霊視鑑定 東京

サロンDelphi(デルファイ)
スピリチュアルをお仕事に活かす
経験0からスピリチュアルをお仕事に・ヒーラープロ養成 
チャネリング・霊視鑑定
 

 

 

自 己 紹 介

メニュー 一覧

 
 

 

  本日も養成講座ラブラブお仕事スタートアップ編です

 

 

「今日は波動測定&調整してね~」と宇宙さんがいうので

 

講座が始まる1時間まえに測定してみました。

 

講座生さん全体に対してです。

 

すると

 

『無力感』


『無能感』

 

『人生は難しい』


『事業完成』

 

『不安』

 

『心配』

 

『評価を気にする』

 

『細かいところにこだわりすぎ』

 

『気にしすぎ』

 

『回避、避けること』

 

 

などなど、お手本のようにアノ言葉たちが


出てくる出てくる笑い泣き


 

何かをあらたに始めようとすると


そしてお仕事を始めようとすると


必ず出てくるアイツたち

 

 

 

毎年毎回、生徒さんからでてくること


そのまんま今回も来ましたねビックリマーク

 

 

でもこれは想定内です。

 

いつもみなさんほぼこうなります。

 

 

スピリチュアルジャンルだけに


限らないんだと思いますが、

 

 

・もうすでに大御所さんとかいるのに

 私なんかがやってもいいのだろうか・・

 

・うまくやれるだろうか

 

・能力が足りないんじゃないか

 

 

 

わかりますわかります。

 

私だってネガティブ経験者です。


「もうやっている人がほかにいるから私の出る幕じゃない」

 

とかわんさかありましたねぇあせる

 

そうして隠れている期間が長くありました笑い泣き

 

 

 

でもね、そんな私でも

 

「あなたを待っている人がいるよ」

 

「あなたからしかこの道がつながらない人がいるよ」

 

「あなたにお願いしたい」

 

と言ってくれる人がいたことがありがたいです。

 

 

 

 

私はそれを「通りすがりの神の言葉」と呼んでいます。

 

 

人生の岐路に立った時に、


ふと言葉をかけてくれる人がいます。

 

 

その人は本当に神様。

 

 

その人に言われたほんの些細な事でも、


気づきや後押しを得られたなら

 

それは神の言葉。

 

 

 

だから、そこで「でもでも~」とやらずに

 

素直に「そうかな」って受け取るのがいいんです。

 

 

 

「あなたは大丈夫だよ」って言われているのに

 

「そんなことないないっ」ってず~っと謙遜モードな人は

 

それはそれで頑固ちゃんです。

 

私ってすごい(オレ様)= わたしなんて(自虐ちゃん)

 

振れ幅からしたら


イコールですよびっくりマーク

 

 

 

できることを粛々とするだけだなぁと思います。

 

みんなに役割が与えられていて、

 

それをあなたまたは潜在意識は知っていて

 

行動を促してくれています。

 

 

それが足りないときは

 

通りすがりの神のことばが来るんです。

 

 

 

優越も劣等も他人と比較したこと➡他人軸。

 

 

自分がしたいことだから

 

喜びでさせていただく。

 

自分がしたいことだから

 

努力できる。

 

 

 

苦手なことでもそのためにチャレンジできるのですよね。

 

 

 

 

苦手といえば、

 

ITも苦手意識を持っている方が多い。

 

 

でもご安心ください。

 

私は初歩的なことならお教えすることができます。

 

 

HPや 公式LINE、CanvaもZoomも


自分で構築してきましたから

 

だいたいわかります。

 

わからなかったら一緒に調べましょスター

 

最初から固定経費をかけず、

 

リスクを減らして始めましょうキラキラ

 

 凝視凝視凝視

 

話がだいぶそれましたが、

 

3次元的には


そんな風な抵抗感いっぱいの感情が


顔をだしていました。


 

左脳の働き、ですね。

 

ホメオスタシス、


変わりたくない、


安全でいたい

 

生命維持のためにそうなっています。

 

 

今日はこの調整を遠隔でしたのと、

 

あとはこれをお水に転写して、

 

波動水として飲んでいただくことにしました音符

 

image

 

 



 

ネガティブも管理しながら・・・

 

でもみなさんの魂の本当の望みはどうでしょうか。

 

 

 

高い目線から見てもらうために

 

ハイヤーセルフと一体になり、

 

アドバイスをもらい

 

そして、理想の未来で

 

自分が生き生きと充実して活動しているところを見に

 

連れて行きました。

 

 

 

 

あれこれして

 

これで高い波動のエネルギーをチャージして、

 

本当にやっていきたいテーマに沿って


集中していかれました。

 

 

(今日はパワーデー(開運日)なので

 

このようなワークはすごくいいね‼)

 

 


それぞれの人にストーリーがあり、


ここに取り組みたい!という情熱の持てるところ。


そこが見えるとゴールは近いニコニコ



 

今はみなさんのメニューを構築する段階です。

 

この作業で一人一人に


コンサルティングをしますが、

 

このクリエイティブな時間も


とっても楽しくて好きです。

 

 

 

まるで粘土のように、


皆さんと一緒にアイデアを出しながら

 

自分の内側に聞きながら

 

自由に肉付けしていくんです。

 

 

もうすぐモニター募集


リリースになりますので


楽しみにしていてくださいねウインク

 

 6月生お申し込み受付中、締め切り間近です

誰の中にも「誰かの役に立ちたい」という

キーワードがインプットされています。

でもまずはあなた自身を整え覚醒させましょう⭐️

Delphiアウェアネスヒーラー養成講座

ご相談は随時受け付けています。 

 

魂の家族が集う講座

あなたのスイッチをそろそろ入れませんか?

講座では能力をパカーンと開く日があります。

 

スピリチュアルを学んで実践することで、

あなたの人生も大きく変えることができます。

 

画像をクリックしてね⇩♡

 

タップしてね

 

 

 

 

 

 

                
 
    QRコードを読み込むかタップで開きます
 

 

 

LINE公式ご登録プレゼント

二重丸「究極のデジタルヴィジョンボード作り」動画

二重丸無料体験講座(オンライン)ご招待

二重丸あなたのサイキック何タイプ?PDF

 

 

image

 

 

 

 

 
生まれつきの視える聞こえる
スピリチュアル探求歴30年余り
カウンセラー歴12年
一人一人のエネルギーを読み取りながら
合ったやり方を指導します。

 
 
 

 

 北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄 

…などからお申し込みいただいています。 
ありがとうございます!

 
 
 
image
 

フォローしてね!