スピリチュアルを学ぶということは自分を癒す | スピリチュアル養成講座・チャネリング・霊視鑑定 東京

スピリチュアル養成講座・チャネリング・霊視鑑定 東京

サロンDelphi(デルファイ)
スピリチュアルをお仕事に活かす
経験0からスピリチュアルをお仕事に・ヒーラープロ養成 
チャネリング・霊視鑑定
 

 

いつも読んでくださってありがとうドキドキ
 
自分らしさって何だろう?
 
自分らしく生き、愛に溢れた世界を
広げていきたい方へキラキラ
色々な角度からお手伝いしています。

多次元カウンセラー、スピリチュアルトレーナー

黒田彩月です。
 
初めましての方ちょうちょ
自己紹介はこちらクリックしてね
image
 
 信じようと信じまいと、この世界には
 
まだまだ解明されていないことだらけ。
 
でも、スピリチュアルはかなり
 
わかってきていることも多いんですよ。
 
 
セッションでも、ご相談内容に関することは
 
必要に応じてスピリチュアルな世界のしくみなどを
 
お伝えすることもありますし、
 
養成講座では、1から知識、スキルを積み上げて貰うべく
 
私の経験から得たことも含め、
 
全力でお伝えしているところです。
 
 
スピリチュアル=精神世界や魂のこと、を学び、
 
宇宙やこの世の仕組みがわかると、
 
物事に対してどう考え対処したら良いかがわかるようになるんです。
 
 
また、エネルギーをしっかり整えていくことにより、
 
マイナスなエネルギーがプラスの方向へ
 
行くようになります。
 
 
もうこれは当たり前レベルで、
 
どんどん自分が癒されていきます。
 
 
 
するとさらに魂が進化し、波動が高まっていくので
 
当然、運が開けていきます。
 
 
 
ずっと苦しい中にいる人、
 
同じ状況から抜け出せないとしたら
 
何か変える必要があるということです。
 
 
人はその状況がどんなであろうと、
 
同じ状況にずっといるのが好きです。
 
ホメオスタシス=恒常性という言葉がありますが、
 
生物の機能として、一定を保つということがあります。
 
少し変化があっても戻されるのです。
 
 
ですから変える、変わるというのは
 
ご自分の意思で働きかけていかないといけません。
 
 
そして、変わっていかないと、
 
自分の進化、向上もあり得ません。
 
変わるのを恐れないでください。
 
防衛本能という、脳の仕組みにより
 
恐れや不安は必ず出てくるのです。
 
 
それを踏まえて、その先へ行ってみましょう。
 
 
みんなこの世に来たのは
その先を体験するためです。
 
 
なかなか行動できない苦しさも
 
それはそれで経験になりますが、
 
そこが終点ではないですよ。
 
 
 
 
今週は21日の満月の日が中秋の名月、
 
23日は秋分となります。
 
秋分は秋のお彼岸ですから、お墓参りは無理でも、
 
ご先祖さまに少し心を向けて
 
日頃の感謝を伝えると良いですね。
 
 
それから今年の秋分はどんなかというと、
 
「やるぞ!」と決めると良い流れを
 
強力に呼び込めるようです。
 
 
とりあえず、なんだかわからなくても
 
「私は、自分はやるぞ‼️」と
 
言っちゃってくださいませウインク
 
それによりエネルギーが発動されますから。
 
 
 
私も改めて、決意を意識にしっかり昇らせて
 
そのエネルギーに乗って動いていくことにしますね。
 
 
 
 
皆さんの前途がさらに、明るく照らされますように🌟
 
 

 

 

 

 

未経験・初心者でもできるようになっています。

【スピリチュアルヒーラー・プロ養成講座】

土曜クラス

10/ 9  14時30分スタート❣️残席1

 

10月平日クラス募集中。曜日時間応相談

お気軽にお問合せください。

 

 

みなさんの次元上昇や開運のお役に立つこと、

またイベントやモニターのお知らせを

日々の活動とともにお伝えしています。

 

登録をよろしくお願いしますニコニコ

タップしてね↓

 

 

 

 

 

💎サロンDelphi(デルファイ)💎

 

👑大人気メニュー

テーマは自分! 過去世や天命なども探求していきたい方に大好評ビックリマーク

 

ハート愛、お金、環境etc...とてつもない豊かさを手に入れる最強プログラム

 

リボン迷ったり、モヤモヤは早くなくそうキラキラ

 

王冠2今こそ次の次元へシフトするあなたの体のスイッチを入れる!!

 

 

セッション(対面・オンライン) お申し込みの際には

ご希望のお日にちとお時間帯を3つお知らせくださいね💕

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

ホーム下矢印クリック