やはり
活字中毒なワタクシ。
うざいー
だるいー
めんどー
と思いつつも文字が溢れてくるのは才能なのか、宝の持ち腐れなのか。
ただの自意識過剰ですね、分かってます。
ブログの嫌なところは操作性の悪さです。
いや、操作性が極悪なのは携帯の所為でしょうか。
空き地でリサイタルを開いたジャイアンの如く、雄叫びをあげたいと思います。
ヴォイ。
要するにただ手持ちぶさなだけなのねーん。
ヒマジン。
うざいー
だるいー
めんどー
と思いつつも文字が溢れてくるのは才能なのか、宝の持ち腐れなのか。
ただの自意識過剰ですね、分かってます。
ブログの嫌なところは操作性の悪さです。
いや、操作性が極悪なのは携帯の所為でしょうか。
空き地でリサイタルを開いたジャイアンの如く、雄叫びをあげたいと思います。
ヴォイ。
要するにただ手持ちぶさなだけなのねーん。
ヒマジン。