妊娠37週日6日 (妊娠10カ月)出産予定日まで15日 朝から晩までフル稼働! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{F91EE857-3FC1-4C0C-802C-3A5BE866EE3E}


ブレックファーストのレストラン、月曜日なのに満席!何で〜?!


健康母乳作りの為に粗食であるべきなのに、ベイビーも下がってきたせいか食欲旺盛で、ヘビーな食事もたまらなく美味しい!
{044F6507-ED54-4E8F-9DC8-A0350654B35C}


女友達との時間は本当に楽しいです!ありがとう〜〜(ToT)/~~~
{C1FCA188-5ED5-47E8-B14D-D946212F8059}



ブレックファーストの後は懐かしい場所へ。
{5D2AB7FC-FBC2-489C-BF73-ECEE494735DC}
私達のフライトアテンダントのトレーニングを担当してくれた先生達がまた新たなクラスを担当しているので、空港近くのトレーニングセンターへ遊びに行ってきちゃいました!

他の先生には会えず残念でしたが、ベイビーが出てくる前に挨拶と近況報告に行けて本当に良かった〜(≧∇≦)




お友達とお別れしてから、服を売りに行きました。 

リサイクルショップにドネーションしてレシートをもらって税金でお金をいくらかリターンする事がほとんどですが、ある古着屋さんは現金で買い取ってくれます。でも新しくて10代から20代の子達が着れそうな服のみ。

たくさん持って行ったけど結局買い取ってもらえたのは5点くらい。

でも26ドルももらえました!

残りはリサイクルショップにドネーションへ行きました。

これで着ない服はほとんど手放せました〜!

今回の引っ越しでかなり物を減らせましたが、まだまだミニマリストへの道は長いです〜(ToT)/~~~




夜には家にお世話になっている日本人カメラマンの方が来てくださり、私の取材をしていただきました〜!!!

もうチアリーダーでもない私なんかをフォーカスしていただけて、感謝と申し訳なさが同じくらい。。。

インタビューがレディーになったらまたこちらでお知らせします〜\(^o^)/




今日も良い1日でした!