妊娠28週日4日 (妊娠8カ月)出産予定日まで80日 | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{8940265A-E988-4D08-BE2B-3E388CD35995}
 
 
今朝は大量にあるケール消費のためスムージーを作りました。
ケール
グレープフルーツ
パイナップル
リンゴ
 
この4つは相性が抜群!今まででベストな味でした。
 
 
 
ダラスエリアにやってきてくれた台湾系のパン屋さん。
夫婦共々ここが大好きなので週末に通っています!
{4604DCD1-1E0C-4F99-9245-44D11DEC5757}
 
 
私がダラスエリアに来た頃には韓国系のパン屋さんしかなかったけど、今は中華系のパン屋さんもあるし選択肢が増えました。フレンチ系のお店で美味しいクロワッサンなどを買う事はできたけど、アジアのパンとは違かった。アジア人に住みやすい場所になりました~!

 

 

アメリカの食卓でパンは出ますが、日本のパン屋さんのような菓子パン総菜パンではありません。

ケーキも生クリームではなく、アメリカはアイシングなので、私の中であれはケーキではなかった!

 

 

 

旦那さんの一番のお気に入りのパンが焼きあがって出てきた瞬間の喜んでいる姿。

{858378B8-97CA-49AC-8BF1-8BD91B046605}

 

 

 

 
 

 

アイシングではない、日本人好みのケーキもこんなに!(でも日本のケーキにはまだかないません)

{24E3BE88-19C2-432C-96CF-8AA7C2AC0F31}

 

 
 
今マッサージは妊婦専用にしか行けないので値段も高いしそう頻繁には通えません。
肩と背中のマッサージはこれを使って自分でごろごろしています。
{9637CDAF-8FD2-4147-BD99-BD2EEB61EB23}
これが本当に気持ち良い!ゴリゴリ滞ったものが分解される感覚を得れます。
 
 
 
夜は主婦友5名でタイ料理レストランへ行きました。
その後はお友達のお家でお茶!
家に着いたのは0時過ぎ・・
 
こういう自由な行動ができるのもあと少しだと思うとしみじみしてきます。
一緒に遊んでくれるお友達がいてくれる事にも改めて感謝でした。
 
私のためにベイビーシャワーの計画も立ててくれていると知り泣きそうでした。
アメリカに来てから周りの人達から優しさをもらってばかりです。
ちゃんとお返しできるような人間に成長しなければです!!!