妊娠18週6日日 (妊娠5カ月)出産予定日まで148日 | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{61A1217D-F12C-4DB2-A1FE-50FF2DF4E5E4}

ご無沙汰になりましたが、元気に過ごしています!
寝る食べる以外は勉強の日々でなかなか時間がありません。
週末は精神的に辛すぎて2回泣きました…>_<…
チアリーダーのオーディションの方が100倍楽です。
たくさん書き残したい事あるのにダメだ〜〜。

こんな状態ですがお腹の中のベイビーボーイの動きを先週末から感じるようになりました。
最初に感じたのは授業中で、ホェ!!?もしやこれは、、、と思いなぜか手の力が入らなくなりました。
嬉しかったからなのか、とても不思議な感覚でした。

それからはちょくちょく胎動を感じています。
もっとThe妊婦!!のような穏やかな生活をベイビーボーイの為にしてあげたいのにプレッシャーとストレスだらけの毎日でごめんよ!!!と思う日々です。

あと今日は旦那さんの誕生日だったのにちゃんとお祝いをしてあげれなかった。。悲しい!

でも自分の将来は家族の将来につながると信じてここは踏ん張らせてもらいます。

あと4週間、、、
生き残れるよう頑張ります。

うぉ〜