ちょっとの間だけ! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

ちょっとの間、ペロちゃんが滞在しています!
{DD6F130F-7EA9-468B-B083-101C1B863A8D}


本名はSavannah! あだ名はぺろちゃん(≧∇≦)
{1980FD0C-6231-4FD2-908B-63B44F100E3D}


こんなに小さい子に触れ合う機会が今まであまりなかったから、全て新鮮!
{502967F6-1BBD-43BA-857A-4A87DB355C17}


ちょっとした段差もこの体では超えられないのですね!しかも11歳だからなおさら!
{7952386F-2D5D-4F7A-8E3C-6009CCB9E82D}


私が動いてると必ず着いてきて、落ち着くと必ず隣に来てくれます。
{BEF5952E-0C89-40D2-B8C3-859AF616149B}


久々の犬のにおいもたまらない~~(≧∇≦)
{58F66F03-3A56-4A17-AACD-019BC06CD158}



この写真、肉ばかり入れすぎた弁当みたいな色合い~~!
{D1AF08A5-38E8-49D0-9572-65EFE6FA105E}


DFWエリアでペットシッターをお探しの方はご連絡下さいね~!