アメリカでダンスキャンプに参加しちゃおう!前編 | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

今年のNBAのオーディション・来年のNFLのオーディションに挑戦してみたいとお考えの皆さん!!!
絶対におススメなキャンプ情報があります(*'▽')

毎年6月にアトランタで行われる「P-R-O Convention」です!!!

{23DD8263-759A-4D84-A535-122BBC0099FE}


{CC336B7B-F9AF-4699-817D-CB567A992BF5}


アメリカのスポーツシーンで活動してみたいけど、どこのチームが自分に合っているのか分からない、ぼんやりとしたイメージしかわかない、でも情熱はあります!!!という相談をよくいただきます。

私が、Youあのチーム良いYo!と言えるような立場でもないし、オーディションでのジャッジは、そのチーム関係者がジャッジするものだから、私がどうこう言ってもそれが確実に本番のオーディションに生かされることは低い確率だと思っています。踊り方もチームや地域によって好き好きあるし!
(ヘアメイクやどう挑むかは自信をもってアドバイスできますのでお気軽にお問合せください!)

そこで、このキャンプをおススメしたいのです!!!
NFLとNBAのチームが大集合!!!
直接物本(本物)のディレクターやコーチや振付師が教えてくれるのです。


参加チームはこちら!!!
Tracy Rutledge- Former NBA Atlanta Hawks, AFL2 Georgia Wildcats

Tara Battiato- NFL Tampa Bay Buccaneers Cheerleaders  

Coach Alto Gary- NFL Houston Texans Cheerleaders, WCW Nitrogirls, Former NBA Atlanta Hawks & Charlotte Hornets Choreographer

Jakene Ashford- NFL Atlanta Falcons Cheerleaders

Derric Whitfield - NBA Washington Wizards, Wizard Girls

Stephanie Jojokian- NFL Washington Redskins Cheerleaders

Katie Gibbons- NBA San Antonio-Spurs Silver Dancers and AHL Rampage

Tami Krause- NFL Minnesota Vikings Cheerleaders

Stacie Kinder- NFL Nashville Tennessee Titans Cheerleaders

Brandii McCoy- NBA Charlotte Hornets Honeybees and AHL Charlotte Checkers CheckMates

Courtney Moore -NFL Seattle Seahawks Sea Gals

Denise Garvey -NFL New York Jets Flight Crew

Kristina Ferdig -NFL Arizona Cardinals Cheerleaders

More TBA!!!! (もっと来る予定♪分かり次第載せます)



先生だけの参加ではありません。
そのチームの子達ももちろん参加します。
テキサンズは8割のメンバーが参加してるし、地元アトランタのファルコンズの子達もたくさんきていました!
去年はRamsもいたけど今年からLAに行っちゃったから来ないかな。。。
ここに乗っていないけど参加するチームもあるし、チームの本物のメンバー達が来る、イコール、その子達ともお友達になれますよね!!!
ソーシャルメディアでつながるもよし、そしたら来年のオーディションで助けてくれるかもしれません。
本物のチアリーダーの踊る姿、メイクの雰囲気、実際のユニフォーム姿、髪の毛、香り(ばれないようにかぎましょう)、絶対にネットを駆使しても得れない情報がそこら中にあるのです!

期待を込めて近づいたらMean(意地悪)だった。。。
悲しいですね。。。でも、すごい収穫じゃないですか!
その子の持つ雰囲気はチームの雰囲気です。チームというものはそういうものです。
多額の旅費払って知らないでMeanなチームのオーディションを受けてしまう時間が省けるではないですか!!!
注※Meanな子は一人もいません。

何よりも、気になるチームのディレクターやコーチとお話をするチャンスもあり!!!!!
私達日本人はグリーンカードがない限り、チアリーダーで活動するにはビザを取得する必要があります。
そういう事も聞いちゃいなYo!!!!!実際に会ってお話しするのは、メールで問い合わせするより何千倍もチャンスが広がると思います!まずやる気を見せちゃいましょう!!!

色々なチームが集まるからチームによって本当に雰囲気が違うことをすごく感じてもらえると思います。
あとは踊り方の激しさとか!!!

英語でダンスを教わることも良い練習になりますよね。


6月18日(土)-19日(日)
「P-R-O Convention」

ご興味のある方は参加してみてください♪
ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
natsukikaito@yahoo.com




去年のキャンプでMVCのかわいこちゃん達に勇気を振り絞って一緒に写真を撮ってもらいました♡照
{E1E2FB89-1AE3-4056-9E55-9246FB658D57}


面白い企画もサプライズであったり・・・!
{26D474DD-659E-42C4-B94B-86FFE9669EAD}


こちらはファルコンズのりえちゃんと(*'▽')
せっかく一緒に写真撮れたのにぼやけてて悲しい~!しかも写真頼んだ人カメラマンだったのに!!!
{80ED3E6B-FDD4-45E7-9D12-3B3BBBB4268F}


こちらは私のベスティーのクリスタルと休憩中に外でまったり!(ランチもバンケットルームで参加者全員一緒に食べます!)
{FF8BFDA5-5A4C-47CA-AFF1-34DB104C9C5B}



とにかく楽しかった!!!!!
{9337ED48-1D3D-4CB4-8827-5941AA16C12D}


明日はどんな内容なのかを書いていきます!
今の時点でご興味のある方はまずアトランタ往復の飛行機のチケットをチェックしておいてくださいね!!!