沸騰したやかんのような状態! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

{414DE3DF-F415-4C59-A625-48F6EA5DA423}


帰国の日も近づき、必要な買い物などを済ませ、長期で家を空ける準備をし、わたわたと過ごしています。

ワークショップの準備は本当に楽しくて、シーズン終了後少しダンスから離れていたので、踊るってこれほど楽しかったっけか!?!と心身ともに思い出し、興奮で寝れない日々を送っていました。

数日ろくに寝ずにいたら、昨日とうとう目が陥没し始め、視界がぼや~っとしてきて、ジャガイモを食べた後、パタっと電池切れして、半日寝てしまいました。。。

充電完了です!

やはり体には充電が必要なのですね。アドレナリンだけでは乗り切れないお年頃になりました!

ここ数日は冷蔵庫にあるものを使い切り料理をしていました。

思ったよりうまく消費できて、今晩はレタスしか食べるものがなくなってしまいました(ToT)/~~~

東京、大阪ともにギリギリの開催決定だったのでそんなに来てくれる子は少ないだろう・・と
定員を設けていなかったのですが、予想を反してたくさんの方々からご連絡をいただきました(T_T) 感謝!!!

会場は、体育館!のような場所ではないので、そろそろ大阪は応募を締め切ろうと思っています。

ご興味のある方・・
ご連絡お待ちしております!



大阪ワークショップ

3月29日(火)
19:00 開場
19:15 ワークショップ開始
20:45 ワークショップ終了
21:00 撤収

場所
プラスカルチャー
住所:大阪市北区太融寺町3-27 新日本太融寺ビル5階
※泉の広場M14出口の階段を左に上がってまっすぐ200mほど。
1階に賃貸住宅サービスさん、2~4階が美容室のビルの5階です。

内容
①アップから踊りまくります。曲に合わせて、簡単で短く、アメリカで良く使われる振りを繰り返していきます。例えばカントリーの動きのようなあまり日本ではなじみがない動きなども混ぜていきます。アップから動きの魅せ方もお伝えする予定です!
②ダンスの振り入れ→踊りまくる!

参加費
3500円
当日お支払い

応募方法
ご参加希望の方は以下のメールアドレスへお名前をお忘れなく、大阪ワークショップ参加希望!とご連絡ください。
natsukikaito@yahoo.com

皆さんにお会いできる日を心から楽しみにしております!

なつき