ファイナリストになりました!!! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

現在二年目のテキサンズチアリーダーのオーディションに挑戦中!

昨日のながーーーーい一日目のオーディション、3ラウンドをパスし、ファイナリストに選んでもらいました!!!
パチパチパチー!!!

{075718C7-5BCD-42A3-ABCA-4176BE2962B3:01}

本当にタフな一日で、ずっと20センチくらいのブーツを履いているし、終わった頃には腰が砕けそうになりました。

夜はもう寝ながら菓子を食うというお行儀の悪い子になりながら、シャワー入らなきゃ、でも、、と1時間粘ってやっとシャワーに入り、やっと寝ました。

今日はインタビューなどなどがこれから始まります!

こちらのブログを放置しがちになっていますが、テキサンズチアリーダーのTwitterはちょくちょく書いていますので、ぜひチェックしてくださいね~*\(^o^)/*

@HTC_Natsuki

チアリーダーのTwitterやチームメイトのTwitterはもっと詳しく色々UPされているのでそちらもお目通しを!!!

@TexansCheer
@HTC_Speaker


受験したベテランズは全員ファイナリストになれました!!!嬉しいよー!!!
{8D00B9FE-30B7-46F6-B7CA-2BC8976EF2BB:01}


本当にみんないい子達で、一年間だけではこの子達と離れられなくて、一緒にもう一年過ごしたいがために今年も受験をした私です。
{813D1D15-4892-4EEB-B3E6-3DC1A53E29A0:01}


わーい!!
って、私飛べてないしー!!!
{7D15A58F-BCD2-4485-B4B3-311D1EEBE997:01}