テキサスに帰ってきました~♪ | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

前回のブログアップが結婚式の前の旦那さんファミリーが日本上陸する日でした。
あれから東京観光も結婚式も終えもうテキサスに帰ってきてしまいました~~~。
全てがあっという間でした~(^-^)

水曜日の夜中にテキサスに到着し、二日間日本滞在中の疲労にやられて寝込みました。
一歩も家から出ずに過ごしました~~。
体力には自信があったはずなのに、二週間分の疲れがどっと襲ってきて、
無気力になり、なぜか一筋の涙も流しながら横になっていました。

でもこうして二日間好きなだけ寝れちゃう生活ができるとは本当にありがたいことですよね。
お仕事があったり子供がいたりしたらできないこと。旦那さんもうるさくないので許されることですね。
贅沢な時間に感謝!と、かみしめました。

携帯もパソコンも開かず、たくさんのメッセージをいただいていたのにお返事が遅くなり大変失礼しました。
やっと開通しましたー!

オーディションは来週末なのでしっかりと切り替えていかねばです!
日本滞在中、旦那さんファミリーが来るまでは走ったりトレーニングできていたのですが、それ以降は全く時間を作ることができず
せっかく作っていた体も筋肉が落ち貧弱に痩せてしまいました。。

ただ細いことが美!ではないアメリカではNGボディー!!!
筋肉を目覚めさせるべくトレーニング開始です!

これから写真などアップしていきますね~!
まずはいただいた写真を♪

photo:01



photo:02



photo:03