初体験だらけの一日でした。手汗MAX!ぬらりひょんです。 | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!



朝はいつものようにジョギングして、シリアル食べて

子供達と遊んでいつものように過ごしました。


その後車の保険に入りに保険会社へ連れて行ってもらいました。

こちらのオフィスは一人一部屋で、若い女子社員も役員みたいに見えます。

ボビーさんが全部話をつけてくれて、私は隣で知ったかぶりのうなずきをずっとしていましたが

何を話しているか分からない為だんだん眠くなってしまい(失礼極まりない)寝てはいけないと

机の上にあるご自由にどうぞのキャラメルを食べ続けました。


保険を完了させてもらい、フォードのディーラーへ向かいました。

マイカーゲットです!小回りがきく車を準備してもらいました。



その後はランチへ
Go!Go!Natsuki!!!

Go!Go!Natsuki!!!

Go!Go!Natsuki!!!

Go!Go!Natsuki!!!


多分シズラーみたいなお店だと思います。

トマト系のパスタが食べたくて連れて行ってもらいました。

ソースはおいしかったけど、麺が小学校の給食で食べたやわらか麺に似ていて懐かしい気持ちになりました。


ランチ後は来週からお世話になるお家へご挨拶へ行きました。

なんと!!!!!猫ちゃんがいるのです。

もう、たまらない~~~~~~!!!!!(T_T)/~~~

猫とこちらでも生活ができるなんて私にとっては天国!!!

来週あたりから写真も異常にアップしていくと思います。


車をゲットしたものの運転が怖くてボビーさんにお願いしていたのですが

そろそろ練習しましょう。と言われ、逃げ出せず、初乗りしました。

どうしても右折と左折で反対車線に行きたがってしまうし

ウィンカーが左にあることや、道の真ん中を走れず右によってしまうこと

右折は赤でも行っていいことなど混乱して錯乱しかけました。


日本では片手ハンドルでゆったり座り余裕こいてたのに

こちらでは椅子を極限に前にして両手でガッチリハンドルを握り

首がなくなるほど肩があがりガチガチに固まったまま運転しました。


ほぼ高速道路みたいな道ばかりなので

常に120キロくらい出さなければなりません。

40分くらいまっすぐ120キロで走ると足が結構疲れてしまいます。

でも一定の速度を保ち足を離しても走り続ける機能がついているので

それにおまかせ、もうアッコにおまかせです。



家に帰って10分で身支度をして

いよいよ初ゲームへ出発です!


私のクレイジーな運転でご夫婦を乗せてアメリカンエアラインセンター(AAC)へと行きました。

自分だけならどうなろうと構わないけど、誰かをまきこむことは絶対にできないので

運転中は質問もしかとしてしまいましたが、無事到着することができました。


これは試合後だから暗いけど集合は17時

Go!Go!Natsuki!!!


今日の開幕戦には、私のお世話をしてくれてありがとう!と

チームがボビーさん夫婦をゲームに招待してくれたのです。しかもとても良い席☆

会場へ行っても右も左も分からず、、ご夫婦が一緒だったのでとても心強かったです。

ボビーさんがディレクターへ電話してくれて、メンバーが向かえにきてくれました。

自分ですべきことを全部やってもらい・・・情けない気持ちを通り越して、ありがとうしかありません。


こうした心配りをしてくれるチームにも感謝でいっぱいだし

快く一緒に付き添ってくれたご夫婦にも言葉では言い表せない程感謝でいっぱいです。



会場についたらまず更衣室へ。

こんな感じでみんなそれぞれ、

本当にそれぞれやりたいことやってます。

Go!Go!Natsuki!!!


ディナーを食べれるので軽く食べて、

私は今日は出番がないのでみんなの行動を観察していました。


手があいた子が、ナツキカモーンと呼んでくれて

メイクを濃くしてくれて煙が出る程熱いアイロンで髪をセットしてくれました。


そして試合前にディレクターが会場を案内してくれました。


本番前の練習は裏で。

有名人?や選手が通るたび、ナツキ見てみな!とメンバーが教えてくれました。

ボビーさん夫婦にも練習を見せてくれました。

その後全員で記念撮影☆
Go!Go!Natsuki!!!



いよいよ!
Go!Go!Natsuki!!!




マニアックスのハドル!
Go!Go!Natsuki!!!




試合中のマニアックス(うごけるデブ)
Go!Go!Natsuki!!!

Go!Go!Natsuki!!!

Go!Go!Natsuki!!!

Go!Go!Natsuki!!!

Go!Go!Natsuki!!!




こちらのお二人も会場を盛り上げていました。
Go!Go!Natsuki!!!




4Qのダンスの前はここで待機
Go!Go!Natsuki!!!



試合のことがうまく伝えきれていませんが

これから何度もレポートしていきたいと思います。


今日はずっとジャージで何もできませんでしたが

流れも分かったし素晴らしい準備の時間を設けてもらいました。


踊れなかったけど、終始、感動しっぱなしでした。

本当に面白い!!!!!!!

エンターテイメントがもりだくさんで、本当にすごい!!!!!!

これは来る価値大ありです。


ダンサーだけでなくたくさんのエンターティナーがマブスにはいるので

最高に楽しいと思います。


試合もBobcatsに勝ちました☆


今は、本当にすごい!しか言えません!




試合後の関係者駐車場でマニアックスのおじさんが

ナツキー!!!とハグしてくれました。


今日はチームのインタビューもはちゃめちゃでしたが受けてきました。

ディレクターとマネージャーが大笑いしながら見守ってくれました。


スタッフもナツキー!!!とたくさん声をかけてくれました。



今私は、飛行機で10時間以上かかる島から単身ダンサーになりたくてやってきた

ガッツのある子ということでみんなが注目をしてくれて応援してくれて

ものすごいサポートをしてもらっています。


今の私の売りは日本人なだけなんだと思います。卑屈とかではありません。

それも私の個性なので大事なことです。


でもこの幸せな環境に浸ることはありません。

常に冷静に自分と周りを見るように心がけています。


今は何もできずそれでもニコニコしながら頑張っている風でいいかもしれませんが

ガッツある日本人では終わらせたくないし

期待以上の功績を残したいと強く思っているので

まじめな生活を心がけ、この環境に甘えることなく追い込んでいこうと思います。


何より、恩返しをしたいです。



次のゲームは金曜日☆

おいーっす!