2017年。 | 柴犬ADELLE

2017年。

新年あけましておめでとうございます。


・・・ってもう9日ですけどねーあんぐりピスケ


ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!
今年も気まぐれ更新ブログになりますが
どうぞよろしくお願いいたします。


お店は4日までお休みでしたが
今年はあまりお正月っぽくなく
あれよあれよと言う間に新年が流れていっております。


早速オカンにも来てもらって毛なしっこを託しお店にも出ていますが
昨日今日は家で毛まみれ&毛なしっことゆっくりできています

あ〜幸せ〜ラブラブ



毛なしっこは11ヶ月になりました。


つたい歩きが高速になり
バイバイができるようになり
音楽に合わせて手をパチパチするようになりました。

離乳食も手づかみしたがって
何でもアムアムとたくさん食べてくれます。




{F7631FE2-8A47-4914-AC9C-AC529C2D86FD}


ルンバ遊びがお気に入り。





{4FEDB171-8748-41C4-A5BF-2B5FFFA9453D}


窓辺では宇宙語スピーチを繰り広げております。




{A9D6D7EA-069D-4548-BCB8-9F1F62CA2505}


お正月は父さんにひっつき虫。



お留守番の日はオカンがやってくると察するのか
怪訝な顔→でもばぁばと遊んで楽しい→やっぱりお母さん行っちゃうのか!ぎゃー!えーん・・・というルーティン。


淋しい思いをさせてしまっていることが申し訳ないのですが
「こうやってオトナになっていくのよ」とオカンにアドバイスされ救われたり。




{B6ED997B-EE8F-4E22-815A-6AB959117882}


おニューのお洋服を着せたら大人びた表情にびっくり。


こんなに小さなカラダで
一生懸命毎日大きくなっているんだなぁと
またまた涙がちょちょぎれとる母さんなのでした。




{93753732-DEA0-465B-B321-ED250CFE153C}



{7071A060-33F8-403D-9CB3-3533DA03C4A9}


今年こそM-1でちゃう?



今年もみんなの母さんとしてがんばるぞ。


当たり前のことを改めて
強く決意したワタシなのでした。



{37954A07-53A6-4D3B-B86E-89A6493422EC}


酉ではなく熊(笑)
プレゼントでいただいたので。


皆さまにとって笑顔溢れる一年でありますように