2016年ありがとう。 | 柴犬ADELLE

2016年ありがとう。

今年もあと数時間。


皆さまには本当にお世話になりました。


出産
引越
開業

1年でビックスリーがそろい踏み(笑)

こんな人生なかなかないぜと
我ながらおもしろくてほくそ笑んでおります。


疲れたり落ち込んだり悩んだり迷ったりしながらも
前を向いて突き進んでこれたのは皆さまに支えていただいたおかげです。


本当にありがとうございました!


ゆっくりコメントをさせていただく余裕もないのでこちらにて失礼いたしますが
感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまにとって素敵な新年となりますように。


{38E7EFBD-6FFA-47C9-BB3A-9CE73E7DCD0B}


毛なしっ子スケコマシ&茶色3キョウダイで願っております。


来年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ