オープン! | 柴犬ADELLE

オープン!

あら。いつのまに師走??


ご無沙汰しまくりでございますがご報告まで。


11月29日に無事お店をオープンいたしました!


父さん1人でもできるお店ということでそれなりの坪数の物件を探していたんですが
結果カウンター14席 テーブル12席というキャパで1人では厳しい。

というわけでワタシもお店に出ております〜アセアセ

お店と家事と育児でお腹の上のポニョがソッコーでいなくなりそうな勢いですチーン

いや。それはどうかな。
そんな簡単には痩せないかしら。





{9A8D9234-1EFB-464A-A2A1-F0AE9CA7B19C}


オープン前の試し焼き。




{666F7C77-2D77-4400-A6AE-BCC3E90860E0}



息子も癒し担当でお手伝い。




連日の準備で父さんはぶっ倒れそうでした〜。




{13FD0780-9503-40F5-9443-DD4E273C325B}




{05F36F2D-2CC7-49CD-AC38-F86780B60C5A}


オープン初日は思いの外(笑)盛況で
ヘロヘロな大将と女将風なワタシたち。


今月はオカンが息子のお守りを協力してくれますが
毎日はムリだしこれからどうやっていこうか問題は山積みです。


でもやるしかない!といった状態ですのでがんばるしかない!




{FDEB7572-D435-4C37-8E78-D485E3DF93BD}


こちらお店のロゴ。


この後ろ姿は・・・
はい!ウシ子ですキラキラ


息子の誕生とウシ子への想いをカタチにしたら
ステキな屋号とロゴになりましたウインク


美味しい焼鳥とお酒をご用意してみなさまのお越しをお待ちしておりま〜すルンルン