みなさんこんばんは!

先程大学から帰ってきました。最近忙しくてゲームも絵を描く時間も少ないです_( _´ω`)_

帰り道、いつもの書店で"ささやくように恋を唄う"の続きと気になっていた"きみが死ぬまで恋をしたい"を買ってきました!

お試しで1巻だけ買った"ささやくうに恋を唄う"ですが、面白かったので全巻買う事にしました(`_´)ゞ

そして"きみが死ぬまで恋をしたい"ですが、あまりあらすじとかを見れていないんです!ですがなーーんか気になったので買ってみました!また感想でも書いてみようかなと思います!!

今日はここらへんで終わります!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!それでは!!