歓迎会 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

先週の日曜日は営業後に4月から一緒に働く、後藤瞳さんと、竹内なみちゃんの歓迎会をしました(^^)

なみちゃんは、この間ブログ書いてましたねチョキ
記事はこちら
はじめまして(*Ü*) |ADeLick Blog
http://s.ameblo.jp/adelick/entry-12015853182.html


ひとみさんは、結婚前や出産前とか前からアデリックで働いてた事もある馴染みの方なので、常連さんは知ってる方も多いかなと思います(^^)

行き先は、西脇のアリアナ

アジアン料理で美味しかったです(^_^)

たまにはみんなでご飯も楽しいですね!
{3D7303D8-64B4-493E-888E-39AD126C3E11:01}



今は全員揃うとこんなメンバーでやってますチョキ

これからもみんなで力を合わせて、たくさんの方に喜んで貰えるように頑張りますのでよろしくお願いします(^◇^)


和田でした!