本日のお客様 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんばんは和田です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

連休最終日の今日、ご来店頂いた方のヘアカラーを撮らせてもらいましたのでご紹介します(^^)

{2288965D-8FAA-478A-8927-4956D949159D:01}



寒色系が好きな彼女の今日のヘアカラーはミントアッシュ

普通のアッシュより、やや青みが強く、マットよりのアッシュです


日本人の多くの方が、赤みを強く帯びた毛質なので、

雑誌やヘアカタとかによく載ってる、アッシュとか

グレーベージュとかホワイトベージュとかっていう

透明感のある色は一度ブリーチで、ハイライトしてから

色を重ねると、かなり綺麗な仕上がりになります。

この写真の方も、前々回に全体ハイライトしたので、毛先の方が、動きと透明感のある仕上がりで少しグラデーションのように仕上がっています(^^)

なので寒色系のカラーにはハイライトオススメです!

これからの季節にピッタリですね(^_^)