成人式 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
和田です(^^)

1月12日は加西の成人式でした、今年もたくさんセットにメイクに着付け、ありがとうございました(^^)

今では成人式は、振袖が当たり前になり、会場はあざやかな着物で、彩られ、色とりどりで、華やかになります(^o^)

ヘアスタイルはやはり、ボリュームのあるふわふわかわいいスタイルに編み込みを混ぜたセットがここ最近は多いですが、じょじょに、『品』とか『粋』など意識したスタイルもまた新鮮に見えてきたように思います(^^)
面が綺麗なスタイルや、毛流れが美しいスタイルもまた流行るかもしれませんね(^o^)

僕がいつも担当させてもらってるフレッシュでかわいいTさんです(^O^)ブログ掲載オッケーしてもらったので載せさせてもらいます(^O^)

{D3428DBF-3515-4961-90CC-C05965FED021:01}


Tさんありがとうございました(^ ^)


来年度の成人式も、もう御予約受け付けてます。時間などは予約の早い方から優先的に時間組みますので、御予約される方はお早めに(^^)