本日のお客様 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

こんばんは。最近金髪にしたい衝動にかられてます。どーも和田ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

今日は高校生の時から来ていただいてるTさんがストレートとカットしに来てくれました(^ ^)

photo:01


今日も元気いっぱい!

いつもいろいろお喋りして楽しい時間を過ごさせてもらってます(^ ^)

現在ブライダルの専門学生の彼女!式場でバイトとかしながら頑張ってるからか、一年前に比べるとかなり成長してましたアップ

これからもいろいろ経験して失敗もして、どんどん前に進んで下さいね(^o^)

ちょっと話がそれましたがあせる

彼女は毛量が多くクセもあるのでかなり広がるのでストレートしました。
過去にブリーチとかしてるので髪のダメージも根元、中間、毛先、と違うので、使用する薬剤も使い分けますひらめき電球
ストレートは一歩間違えば毛先がチリチリになったりするので、注意しながら…出来上がりアップ
photo:02


サラつやストレートになりました(^o^)

ADeLickのストレート、実は今年の2月から料金が下がってますグッド!

広がりやクセの気になる方は是非!!

Tさん今日はありがとう!また来てね(^o^)



iPhoneからの投稿