いちご狩り | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事

はじめまして音譜こんにちは音譜

アシスタントの横山加奈といいます。

火曜日のレッスン後福崎のいちご農園に、中田サンとお友達のさきチャンとで『いちご狩り』に行ってきました。

1時間1800円で食べ放題ですいちご

私達は朝ごはんも食べずに意気込んで行きました。
火曜日ということで、お客サンはいなく、私達3人の貸し切りでした(笑)

どのいちごも今まで見たこともないぐらい大きいですラブラブ!
そしてどれも甘くておいしいです。

しかし、スタートしてから30分後…

横「苦しい…あせる

さ「時間ないで、もっと食べなぁ!!」

すでにお腹はいちごでパンパンですガーン

3人とも休憩をはさみながら残り10分
ラストスパ-ト!!

食べたいちごの数は…

中田サン[70個]
さきチャン[80個]
あんなに意気込んでいたのに私は40個が限界でしたショック!

農園の方いわく100個食べた方がいるそうです。
凄すぎます!!

皆さんもぜひいちご100個目指して行ってみて下さい音譜







Android携帯からの投稿