季節限定いちじくパフェ♡ももパフェ | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

桃といちじくのパフェどっちも魅力的飛び出すハート



野洲にあるスプーンガーデンレストランへ
久しぶりにお邪魔して


ランチはせいろ蒸し
フリーティー付きのムレスナティーが楽しめる♪
セイロセットでヴィーガン餃子&焼売をオーダー音譜ヘルシーでボリューミー♥


ティーフリーセットで色んなフレーバーを楽しんでコーヒー



カフェタイムではお目当ての季節限定のパフェをオーダーパフェ
もものパフェ🍑といちじくパフェ飛び出すハート


もものパフェ
トップには山梨県産農薬8割減・化学肥料不使用の甘みたっぷり桃がまるごと一個🍑気づき


モモ/カスタード/生クリーム/キャラメルジェラート/ミルクジェラート/シフォンケーキ/桃ソース/オーガニックグラノーラ


まるごとの🍑はお皿に置いていただきます気づき
桃だけ少しお味見→甘くて美味しかった♡


いちじくのパフェ
甲賀市水口町の浅野ファームさんのいちじくで糖度が高く皮も薄くて皮ごと食べられるんです♪
ほんとにいちじくが2個?ってくらいに
いちじくめっちゃ入ってていちじく好きにはたまらないパフェ爆笑気づき


いちじく2個/キャラメルジェラート/生クリーム/クリームチーズアイス/オーガニックグラノーラ/いちじくジャム/キャラメルソース/天然海塩/シフォンケーキ
いちじくはとろんととろけて甘くてめちゃうま〜♪
キャラメルソースとの相性もよくコク深い味わいラブラブ
そしてジェラートはな…なんとBello!!さんの指差し
クリームチーズアイス、天然海塩の塩味がさっぱりとした味わいでキャラメルジェラートにカリカリとしたナッツっぽかったけど?グラノーラの食感がアクセントになって最高に美味しかった♡

いちじくの美味しさはもちろんのこと
すべてがおいしいからボリューミーなのに最後まで飽きずにいただけて大大大満足ないちじくパフェでした✨