LIMITED EDITION♥おれんじやま♡おじぎぱふぇ・めろん | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

期間限定のやまパフェがお目当てで爆笑気づき



行ってきました
京都駅ビル8FにあるFUKUNAGA901さん飛び出すハート


これこれラブ
新作のおれんじやま🍊


やまパフェにオレンジが出るのを密かに待っていました照れ
念願のおれんじやま🍊の登場〜♪


おれんじがやま盛りラブラブ
もうずーっと眺めていられるアップ


厳選オレンジ、パスティヤージュ(花)、自家製せとかと瀬戸内レモンのソルベ、ふわふわジェノワーズ、厳選オレンジ、ヨーグルトとライムのエスプーマ、自家製ブラッドオレンジのソルベ、自家製クリームチーズアイス、ホワイトチョコクリスピー、厳選オレンジ、ブラッドオレンジとオレンジのナタデココゼリー
オレンジが甘〜〜い!!
酸味はどこへいったの?ってくらい甘い爆笑

そしてせとかとレモンのソルベがキューンと爽やか!
ブラッドオレンジのソルベも爽やかフルーティ♪
ヨーグルトライムエスプーマやクリームチーズアイスのスッキリとした甘さに
ホワイトチョコクリスピーの食感とコクのあるまろやかな甘さがアクセントになって
とっても美味しい飛び出すハート
底のブラッドオレンジのゼリーもみずみずしくって
爽やかな味わいでオレンジの甘さと酸味のバランスが絶妙で最後まで軽やかな味わいで飽きない♡
めーっちゃ美味しくて大満足な「おれんじやま」でした拍手



もうひとつの期間限定
おじぎぱふぇ・メロン🍈もかわいい♪


厳選メロンにティラミスのエスプーマ、自家製コーヒーアイス、自家製カスタード、ホワイトチョコクリスピー、チョコクランブルなど

メロンとコーヒーフレーバーの組み合わせってなかなか斬新照れ
こちらも美味しかったそうです♡