期間限定!まるとパフェ♡新茶 | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

京都府内産の新茶を使用した一年に一度この季節だけの限定パフェがどーしても食べたくて照れ音譜



宇治本店や平等院店ではなくおいで


中村藤吉本店 京都駅店へラブラブ
前回は何を食べたか忘れたくらい久しぶり過ぎる笑


いつも行列のイメージで並ぶの覚悟していたけど
さほど待たずに入れましたニコニコ


期間限定メニューの手摘みてん茶の夏茶蕎麦や


生茶ゼリィ新茶などありましたが


ココはブレずにはじめから決めていた
まるとパフェ♡新茶をオーダーアップ


まずは本日のウェルカムティーお茶
新茶をいただきました♪
嬉しい〜✨


新茶特有のフレッシュな香りと旨みがひろがり
とってもおいしい飛び出すハート


そしてお待ちかねの
まるとパフェ[新茶]❤
「新茶だけが持つ若々しく爽やかな香りをお楽しみください」


期間限定の新茶パフェと定番の抹茶パフェ気づき


並べて比べてみる爆笑ラブラブ


新茶のまるとパフェは
新茶の茶葉入り新茶クリーム👇


まるとロゴマークを崩すのは躊躇するけど
思い切って笑
フレッシュ感たっぷりなクリームに新茶の旨みとほのかな渋みが際立ちとっても美味しい♪


ふんわり抹茶シフォン、サクサク食感のあわぽん、
そしてゆずシャーベットが超絶爽やか〜♡
からの〜栗甘露、上品な味わいの煎茶あん


新茶ゼリィが瑞々しくてめっちゃ爽やかな味わいで
美味しい爆笑気づき


底のミルクソフトクリームとゆずシャーベットが
溶けてとろとろになっちゃっていたけど
これがまたさっぱり爽やかで最後まで美味しすぎ〜なパフェに大満足でした拍手


抹茶パフェも少し味わったけど
抹茶の方は重厚な味わいで最後はちょっと重たい感じ、新茶は爽やかで最後まで軽やかさっぱりした味わいで私は断然新茶パフェ推し飛び出すハート

とっても美味しかった♡

新茶パフェ最高〜飛び出すハート