とちおとめ種苺のプレミアム純生クリームショート&まんまるみかん@シャトレーゼ | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにシャトレーゼのケーキを購入!




ショートケーキ栃木県産とちおとめ種苺のプレミアム純生クリームショート税込464円
ふんわりしっとりスポンジに口溶けなめらかな純生クリーム、とちおとめ苺、カスタード入り純生クリームを重ねたケーキ!

しっとりスポンジにやさしい甘みのクリームとジューシーなとちおとめ苺をサンドしたプレミアムなケーキに納得の美味しさでした照れ



いちご濃い苺のモンブラン税込399円
練乳入りホワイトチョコムースとフランボワーズゼリーを苺クリームで包み込んだ
キュートなモンブラン❗
甘い苺クリームにフランボワーズの甘酸っぱさが絶妙🎵フリーズドライ苺もいいアクセントになっていました。





チョコレートガトーショコラ(ピース)税込280円
ココアスポンジにチョコクリームをサンド。チョコでコーティングされています。

こちらはまぁ普通かなニヤリ



🍊まんまるみかん税込388円
土台はマドレーヌでホイップクリームにみかん果汁ムースの中に爽やかな果肉入りのソースがイン照れ

つやつやのまんまるみかんラブラブ
シャトレーゼのまんまるシリーズかわいいよね。お味も口当たりがよく爽やかさ全開でコレめちゃ好み拍手
美味しくいただきました❤


1/22~のプレミアム苺フェアも楽しみラブラブ