夢の世界 | アルムの山にハイジの浪漫がこだまする

アルムの山にハイジの浪漫がこだまする

モンスターハンターのガンランス好きなハイジです。
ハンターネームは「えり」です。

フルバレットファイアの稽古しながらサンブレイクも頑張ってます!



ジュペッティの夢の世界


以前うちの島に居たピエロ!

浜辺にいたので声をかけました


ピエロだから遊園地っぽい佇まいがいいんだよな多分、、、






お外の遊園地でのりもので遊んでいただいて

こちらはゲーム




ジュペッティの漫談&手品のコーナー




2階はフードコートやおみやげ売場!






ジュペッティのお色味に合わせて可愛くしたんだけど、もっとピエロっぽく、少し薄暗くミステリアスにした方がよかったのかなぁー、、、とか思った!


島から旅立ってしばらく経って、別荘で再会できて嬉しい!