メンタル弱々女子でも起業できるのか? -44ページ目

メンタル弱々女子でも起業できるのか?

メンタル弱々でも、宇宙の法則によれば起業できるらしいです。リアルタイムで起業までの道のりを記録します。

こうしてブログに書いたり、起業を意識し始めて約1ヶ月。


現実が動き始めました。

少し前に勇気を出して受けたセミナーの講師の方から逆指名を受けて、マーケティングコンサル的なミーティングを。

私に何ができるかわからないけど、とりあえず会おうってことになり。。。

今日はざっくりな話になったけど、とりあえずこれを仕事にできるかもな、って感じの手応えが!

このタイミングで会社に副業してもいいか聞いてみました。

禁止ではないって!


パァァァ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか見えてきたーーー!

広がってきた!!


マーケティング関連は知識と経験もあるし、仕事にできると思うのですが、「ワクワクか?」と問われるとちょっと違う気がするんですよね。それよりもワクワクするのはやっぱりファッション‼️

今日もファッションを誉めてもらって嬉しかったなぁ(^^)

だから、もっと純粋にファッションの楽しさを伝えることがしたいなぁ。

それとマーケティング、、、ってまぁ今やってることなんだけど。

うーん。。。

なんかあと一歩で見えてきそう。。。


こんなときは一旦リラックスして、宇宙に委ねてみよう♪