蒲田を離れ2週間。

早くもホームシックになっている。

それを救ってくれたのは、やはりラーメンたちだ!

大輝家が恋しい私を救ってくれた、家系王道家。
チャーシューがぶあつい!

そして、都内では食べれない山岡家。
近所に2軒もあるのがうれしい。
特製味噌チャーシュー

醤油

さっぱりの塩や、チャー丼も餃子も美味い。
すでにホームになりつつある山岡家。
所変われば、ラーメンも変わる。
そして、また違うラーメンに出会う。
次はこちらが本場の竹岡式を攻めてみたい。