出産から4日目まだ4日目、もう4日目?今日はいとやん連れてつばさドッグランへ。桜がきれいやったね~来年はみんなで見ようね。今日は早くも3ショット写真も撮れた。アデルも育児を頑張っているが、少し疲れてきたのか、私の布団にきて甘えてくる。撫でてもらうと、すぐに産箱へ戻って、ベビーと一緒に寝ている。穏やかな日曜日でした。体重:360g