まだ4日目、もう4日目?


今日はいとやん連れてつばさドッグランへ。


桜がきれいやったね~
来年はみんなで見ようね。

今日は早くも3ショット写真も撮れた。

アデルも育児を頑張っているが、少し疲れてきたのか、私の布団にきて甘えてくる。
撫でてもらうと、すぐに産箱へ戻って、ベビーと一緒に寝ている。
穏やかな日曜日でした。

体重:360g