久しぶりブログ更新となる。

何から書こうか考えたが、やはり先日行われたテリアのお祭りのこと。


先週の日曜日にたくさんのテリアと会った、ここで。

https://www.ibaraido.co.jp/

広くて緑多いドッグランや、子供用のアスレチック施設や遊具、あとBBQ 施設も完備。

ドッグイベント関係なく普通に遊びに行っても楽しめると思った。


テリア祭りの方は想像していた通り、ジャックラッセルテリアの人気は凄かった。

我らがワイアーフォックステリアは、10組前後の参加で、下は8ヶ月から上は16歳の大御所ワイアーまで、幅広い年齢層だった。


アデルと同じく8ヶ月のワイアーちゃん

左 16歳しおん、右 もじゃ粉

なすび大先輩

めちゃくちゃ可愛いラムちゃん


名前忘れた(ごめん!)、正統派ストロングスタイル、ワイアーくん。

ドッグランでの様子

最後は疲れて寝てしまった。


たくさんのお姉さま、お兄さま達に囲まれて、とても楽しめたんじゃないでしょうか。

そして、写真は撮れなかったが、自分的にはアイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリア(舌かみそうな長い名前だが!)珍獣を見れてとても幸せでした!


帰りしに車内から、こいつやっぱり超デケーや!