昨日は私の大好きな怪獣映画『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』な一日やった。

って、どんな日やねんっ!


つばさにて、プチプチオフ会。

5頭集結のワイアーフォックステリア+トイプードルのドルチェ‼️

ワイアーといっても、いろんな個性や性格な子がいるけど、やっぱりみんなテリア怪獣。たまりませぬ~。

帰りに蒲田にあるアジア食堂ワルンバリで、偶然ケリー・ブルー・テリアのn9unノイン看板犬のなすび君と会う。

横浜の赤レンガでも会ったことあるけど、渋くて可愛い男の子。
ワイアーも飼われていたようで、なすび君は元保護犬で心を鬼にトレーニングされたみたいです。それもこれもすべてパパさんママさんの愛情なんでしょうね。
さすがモデル犬、すっごいおとなしかったです。





それにしても超可愛い。
シュナウザーにも似てるけど、漂ってくるオーラがやはりテリア。プチ怪獣感がハンパないね!

怪獣好き&テリア好きの私にはたまりませんね。


そして、今日の一食。







ココナッツアイスでしめ!

今日もいろんな子に会えて、楽しかったね!