今年も、皆さんありがとうございました!
昨日が仕事納めの予定が、まだまだ仕事しとるよ~、、、終わりませぬ…(笑)
忙しすぎて最近はブログもお休みがち、しかしここが頑張りどころです。
今年は本当に良い出会いに恵まれ、沢山の周りの人に助けられ、前進そして飛躍できた年でした。

ただ現状にはまだまだまったく満足できておりません。

来年もコツコツと更なる進化を計りたい。
また来年も皆さん宜しくお願い申し上げます。

アデランテ、頑張ります!!!!!

===

おまけ写真

アデランテ‐ブログ-永本&キム
バルセロナSAキャンプにて!

アデランテ‐ブログ
現地にて生観戦。フットサルW杯3位イタリア、ディフェンスの組織素晴らしかった。

アデランテ‐ブログ
タイプレミアリーグプロ下部組織、オフィシャルマッチ視察。日本でいうところのアドバンスリーグ2部位のレベルでした。
アデランテ‐ブログ
このチームはフィジカルの能力の高いプレーヤーが多かった。アジアには可能性のあるプレーヤーが眠っている。
日本でも地方にはまだまだ可能性のあるプレーヤー達が限られた環境しか選べない中で可能性を狭めている。おんなじだ。

アデランテ‐ブログ
プローバ杯優勝!決勝前に記念撮影、サンフレもし先兄弟と!!!

アデランテ‐ブログ
デッツオvsサンフレ
アデランテコーチもデッツオに3名参戦

アデランテ‐ブログ
そして、thank you クリス!!!

end