去る7月15日に岩国市で行われたフットサル大会、優勝でした!!!自信をさらなる向上心に変えましょう、天狗になってはいけません。努力を続けましょう。課題も多く見つかりましたのでTRに反映 していきます。
こ の日は広島から参加した子が、夜の岩国の練習にも参加してくれました。朝から1日フットサル大会、夜もTRに参加。ホント頑張りました!『やりきる力』、とても大切だと思います。参加した子供達お疲れ様、送迎にご協力いただいた保護者の方、みなさんありがとうございました。

小さいですが、新聞にも結果、掲ってましたよ!

以下、写真でどうぞ!!!

アデランテ‐ブログ
アデランテ‐ブログ
アデランテ‐ブログ
アデランテ‐ブログ
アデランテ‐ブログ
アデランテ‐ブログ
アデランテ‐ブログ

end