2019年のテーマ【3年の星占い】

 


 

昨年は2017年に始めた「ノマドライフ」

を軌道に乗せて走った年でしたおねがいキラキラ

 

 

石井ゆかりさんの【3年の星占い】によると

2019年、天秤座の私のテーマ

 

 

「人間関係の広がり」

「学び」

「旅」

 

 

だそうラブラブ

 

 

そして課題は

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分とは違う価値観を持つ人々に出会うこと」

「価値観を変える旅」

 

 

とのこですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことに、

2018年から決まっていた2019年前半の旅。

 

 

石井ゆかりさんの星占いの本にも

こう書いてありました下差し

 

 

「この期間全体が旅でもあり〜…」

「文字通り旅に出る機会も多い時期」

 

 

まさに私のための課題だ!!

 

 

ということで今年の方向性を確認できたところで

あとは満喫して楽しみながら働く一年にしたいと思います義理チョコ

 

 

皆さんも

 

 

ぜひ今年のテーマをチェックしてみてくださいねラブラブラブ

 

 

 

ぜひ、コメント、リブログ歓迎ですおねがいおねがいおねがいキラキラ

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

旅をしながらノマドライフを満喫中♡

ノマドライフプロポーサー
しおた まりこ


Lineでお友達になってね♪

 グリーンハートお友達になるにはコチラ↓をクリックグリーンハート

•旅をしながら自由に生きる方法
•ノマドライフを叶えるための考え方
•イベント情報… などなど配信中♡

auの方はこちらのIDから検索してくださいね↓

@vdw6416h(@を忘れずに♫)

 

右差し人気ブログランキング

 

フォローしてね!