青森 | 感じて、動く

感じて、動く

16歳から始めたサッカーの指導。感動したら、行動する。それが僕のすべての基本。

$感じて、動く


上野発の夜行列車おりた時から~♪


津軽海峡をバックに、海鳥は悠然と佇んでいて、まるで僕の東北初上陸を迎えてくれているようでした。ナンテ。


今回で研究の旅もラスト。青森です。“奇跡のりんご”は食べられなかったものの、素晴らしい出会いとおいしい食事に大満足。


$感じて、動く



これ知っていますか?


最近友達に「青森行ったらこれ食べてみ!」と勧められ、市内を歩き回ってたどり着きました。


味噌カレー牛乳ラーメン


$感じて、動く


マイルドなカレーラーメンって感じかな。不思議な味でしたが、冷えた身体を底から暖めてくれました。おいしかったよ。


$感じて、動く


青森と言えば海産物でしょう。駅前の市場に隣接されたお寿司屋にてちょっと贅沢に、海鮮丼をいただきました。

$感じて、動く


ぷりぷりのホタテは特に絶品。店員さんの津軽弁のほんわかさも相まって、素敵な雰囲気でした。

$感じて、動く


これは全然知らなかったんですが、県民ショーで放送されたらしいですね。


$感じて、動く


$感じて、動く


帰りの電車は恒例の駅弁を食べながら。


あまり観光もできませんでしたが、おいしい食事と、サッカーの深いお話ができて、最高の旅になりました。

$感じて、動く